献身
- keiokaratemanager
- 4 日前
- 読了時間: 1分
いつもお世話になっております。
カリフォルニア⼤学サンタバーバラ校より、交換留学⽣のトーランド ペニーです。
空⼿部と練習の機会をいただき、⼼より申し上げます。四ヶ⽉間空⼿部員と⼀緒に練習
して、たくさんことが明らかになっております。
部員と練習を始めてから、⾃分の技術を磨くことの⼤切さを分かりに初めていります 。
稽古をしながら、私の先⽣の教えはいつも、 「私たちは全部がすることを磨きに努めら
なければなりません」を⼼に残っています 。
出⾝での練習の時、この考え⽅をよく⾔われ、表⾯的にしか理解できませんでした。
今、部員と⼀緒に練習しながら、先⽣の考え⽅が⼼に刻んでいます。
部員を観察して、部員の献⾝の中で先⽣の考え⽅が⾒られます。⽬標に達せいするため
に全⾝に努めることに感動します 。
技術を磨ことをとおして、エゴを捨てて、成⻑の苦労を我慢することを学んでいます 。
次の五ヶ⽉間に楽しみにしております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。




コメント